忍者ブログ

*2024.03.19 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2013.04.16 (Tue)... 怖いほど当たる適職診断VCAPの結果、、、
怖いほど当たる適職診断VCAPの結果、、、

なかなか当たっていると思います。

結果はこんな感じでした。
看護婦長タイプ
適度な批判力と理解力と調整力があります。思い悩んでいる人に対しては論理的にアドバイスを送ります。しかし決めたことに対しては徹底して従わせると言うある程度の頑固さも備わっています。頑固であると同時に愛情や思いやりがあるため周囲の人はこの人物についていきます。公私のバランスはやや仕事に重きをおく傾向があり管理職としては標準以上の働きが期待できます。

テストはこちらから行えます。適職診断は無料で行えます。
適職診断VCAP

就活生のみならず、転職を考えている方や、仕事に悩んでいる方にもお勧めです。
社内のみんなで試してみるのも面白いと思います。

また、英語バージョンもあるようです。
Vocational Aptitude Test


時間があるときにじっくりとやってみるといいでしょう。

また、ブログ形式の説明サイトもあるようで、あわせて参照すると面白いと思います。
適職・転職・就職お役立ちブログ

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。
PR
   Home   
プロフィール
HN:
やる
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]